2017年9月13日水曜日

「好日山荘&MATSUBISHI」本日OPEN!

数年前から中高年の方を中心にブームが広がり、「山ガール」なる若い女性も増えてきて注目を集めている「山登り」
一時に比べればブームは落ち着いてきたように思いますが、健康志向や環境への意識の高まりなどもあって、山の魅力に取りつかれた方は多いですよね!

この度、松菱5階に登山・アウトドア用品の専門店「好日山荘&MATSUBISHI」がオープンいたしました!!ヽ(´∀`*)ノ


これからの季節は山登りには絶好のシーズン!
三重県中南勢地区では唯一の出店ということもあり、朝からたくさんのお客様にご来店いただいております(*´ω`*)
山登りブームは、まだまだ静かに続いているのですね~。




有名アウトドアブランドのウェアをはじめ、グローブや靴、テントや携帯用の食品にいたるまで、山登りに必要な装備は何でも揃ってます。
初心者から熟練者まで、どなたも満足していただける品揃え!

さらに、「公益社団法人 日本山岳ガイド協会」の認定ガイド・保田辰弥さんが来店!
登山やアウトドアに関する不安や疑問に、プロの登山ガイドとしてズバッとアドバイスしてくれます(。>∀<。)
しばらくの間はお店に常駐していただいてますので、どうぞお気軽にご相談ください♪
※9月22日(金)・25日(月)は来店いたしません。

お取り扱いブランドなど詳しい情報は、松菱ホームページをご覧くださいませ。

▲ただいまオープンセールを開催中▲

日頃のウォーキングなどで活用できるアイテムも多数!
皆さまのご来店、心よりお待ちしています♪♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...