2017年9月4日月曜日

秋のファッションチェック☆キッズ編

本日のブログはインターンシップ研修生の安藤が担当させていただきます。
よろしくお願いいたします。

新学期が始まり、お子さんたちもそろそろ夏物から秋物に衣替えですね(*´ω`*)
4階・子供服売場には、オシャレなキッズファッションがいっぱい!
いくつかピックアップして、ご紹介します☆


〇リンジィ

肩がフリルで強調されたカットソー。袖の鮮やかな花の刺繍もキュート!
ストライプとブラックの秋にぴったりな2色で、大人っぽいアイテムです。


〇ブルークロス

シンプルな中に、キャップワンショルダーバッグといったおしゃれアイテムを
さりげなく取り入れたコーディネートです。
Tシャツの胸元のポケットや重ね着風の襟にも注目してみてください。


〇組曲

秋らしいベロア素材のスカートです。
女の子の大好きなメイク道具のプリントTシャツをイン!
ウエストのリボンがコーデを引き立てるポイントです(・∀・)b


今回は秋のキッズ服を取り上げました。
男の子も女の子も、旬のおしゃれアイテムをチェックして、新学期を楽しんでくださいね!(=´∀`)人(´∀`=)


松菱では、10月1日(日)に「キッズ&ティーンズ モデルオーディション」を開催します。
ただいま参加者大募集中です!応募締め切りの9月11日(月)まであとわずか!
いっぱいおしゃれしたい、モデルになりたい。。。そんなキッズたちの夢をかなえるチャンスです。ぜひご応募くださいませ!!

▲元気なキッズたちのご応募お待ちしています!▲

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...