2017年9月9日土曜日

【癒やし度MAX】リサ・ラーソンの世界

いよいよ食欲の秋ですね!
栗・さんま・きのこにぶどうなど、秋はおいしい物がたくさん!
5階の陶器コーナーは、秋の食卓を素敵に演出する器を、豊富に取り揃えています♪


そんな中、ねこ好きなわたしが心を奪われてしまったのは、こちら!!


スウェーデンの陶芸家でデザイナーでもある「リサ・ラーソン」のミニボウルセットです!o(>∀<*)o
5匹とも「ごはんまだかな(ΦωΦ)まだかな(ΦωΦ)」と訴えているようで、その目力に負けてしまいそうです(*ノд<)
ぜひともおいしいお料理を盛ってあげてください!!笑



こちらは木箱入りのマグカップ。贈り物に最適です☆
朝晩は少し肌寒さも感じるようになってきた今日この頃、温かいコーヒーでほっこりと、秋の夜長のリラックスタイムを過ごしたいですね(*´ω`*)


癒やし効果バツグンの「リサ・ラーソン」の食器は、5階・陶器コーナーにて取り扱っております(ΦωΦ)
ぜひ一度、見に来てくださいね♪


▲この秋おすすめのファッションや雑貨をCheck▲

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...