2017年9月27日水曜日

初企画!「全国うまいもん博」スタート!!

本日より「全国うまいもん博」始まりました(*^^*)♪
開店前より多くのお客様が並ばれている姿が見え嬉しく思いました!ありがとうございます。

今回は、半数以上のお店が初出店です。
ラーメンやピザ・辛子明太子・まぐろ・からあげ、アイスなど、年齢関係なく楽しめる物産展でございます‼



賑わいをみせていたのが三重県初出店の福岡「博多中唄」の辛子明太子。ごはんのお供にピッタリですよね!
大分「ジョニーのからあげ」は、秘伝のタレに漬け込んだ感動の一品です。
晩御飯のプラス一品にいかがですか?

東京「有職たい菓子本店・天音」のたい菓子(つぶあん・カスタード)・福岡「さかえや」のソフトかりんとうは、家族みんなでおやつにオススメです。焼きたてで美味しそうな香りが…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テリー伊藤さんの実家で有名な東京「築地 丸武」の玉子焼きは、プレーンのタイプがオススメとスタッフの方からお聞きしました!玉子焼きサンドもございます(^O^)

試食ができる店舗も多く、立ち止まって美味しそうに食べながらスタッフの方とお話しをしている姿やお客様や親子でイスに座ってアイスクリームを食べている姿も見受けられました!

茶屋ではイートインコーナーのご用意をしております。生キャベツとオリジナルの角煮がのった熊本「桂花」のターローメンを是非会場でお召し上がりください!

\最後に私のオススメをご紹介させてください(^^)/

東京「マックスブレナー」のチョコレートチャンクピザ


話題のチョコレートチャンクピザが初登場★
モチモチのナンのようなピザ生地にチョコレートとマシュマロがとけて甘党に私にはかなり満足でした♪三重県で食べることができるチャンスですので、この機会をお見逃しなく!

鹿児島「玖子貴」のやきもろこし




とうもろこしの甘みがしっかりとしていて、おやつのような感覚で美味しかったです!
もちっとやわらかい食感です。他にも色々なさつま揚げのご用意もございます!

6階催事場にて「全国うまいもん博」は10月2日(月)まで開催しております。
※最終日は17時に閉場させて頂きます。


家族や友達と来てワイワイ楽しく見ていただいたり、おひとりでじっくり見てスタッフの方と地元のお話やオススメの食べ方を聞きてみたり、流行りのインスタ映えするかわいいデザートやフルーツを買ってみるのもオススメです☆彡

北海道から沖縄までの人気ご当地グルメをご用意しております。
お気軽にお越しくださいませヽ(*´▽`*)ノお待ちしております♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...