2017年9月14日木曜日

おぼろタオルの新ブランド「百年の極」

三重県の隠れた名品として、全国的にひそかに人気なのが、津市の「おぼろタオル」のタオル製品。
地元民なら一度は聞いたことがある、有名なタオルですよね(。>∀<。)
一般的なタオルよりも細い糸で作られているため、ふんわりとした肌触りが特徴で、そのなめらかな肌触りや抜群の吸水性に魅了されてしまう人多数!!
そんな大人気のおぼろタオルから、新しいブランドのタオルが発売されました。



こちら「百年の極」は、100年以上続くおぼろタオルの技術を尽くした、究極のタオルです!

【五つの極】
一、細糸と思えない驚きのボリューム感
二、見た目を裏切る驚きの軽量感
三、想像を超える驚きの吸水性
四、肌が記憶する究極の拭き心地
五、独自の細糸が生み出す高い速乾性

おぼろタオルは糸が細いため、口コミでは、もうちょっと厚みがある方が好み。。。というお声もあるようですが、「百年の極」ならきっと満足いただけるはずです。

先日、東海テレビの情報番組「スタイルプラス」でも取り上げられました(*´ω`*)

タオルですから、使ってみないと本当の良さは分かりません。
とりあえず店頭で、一度実物を見ていただきたいと思いますっ!(`・ω・´)q

おぼろタオル「百年の極」は、5階・バスデザインズで取り扱っております。
これだけ上質なタオルですから、贈り物にしても喜ばれると思います♪
敬老の日に、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントなんていかがでしょうか?

皆さまのご来店、お待ちしておりまーす(*´∀`*)

▲「ありがとう」を贈ろう♪敬老の日プレゼントフェア▲

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...