2017年9月2日土曜日

【9月新発売】ハウスオブローゼ ラ・ローゼの香り

5階・ハウスオブローゼから、9月1日(金)新発売の商品のご紹介です(´∀`*)



ローズの香り なめらかボディ
ボディ スムーザーNから、「ラ・ローゼ」の香りが登場!

朝露のローズガーデンを散歩しているような、みずみずしいフレッシュローズの香り。
陽がのぼり、やわらかな陽射しのなか、朝露が輝きだす・・・
緑のナチュラルガーデンに咲き誇るばら達の、思わず深呼吸したくなる清らかでみずみずしい香りを表現しました。


★2017.9.1(金)~11.30(木)限定販売
ボディ スムーザー LR n (ラ・ローゼの香り) 350g(=写真中央)
天然温泉水(角質柔軟成分)を含むスクラブが、固くザラついた古い角質を柔らかくして取り除きます。全身をつるつる、すべすべのなめらかなお肌にととのえます。
朝露のローズガーデンをイメージした、みずみずしい<ラ・ローゼの香り>が広がります。

★2017.9.1(金)~12.31(日)限定販売
ラ・ローゼ バスオイルエッセンス RG 200mL(=写真左)
ばら由来の美容成分が溶け込んだ入浴用オイルエッセンスです。
オイル層とエッセンス層の2層タイプで、肌あたりのやわらかなお湯が、お風呂上がりのお肌をしっとりと整えます。
バスルームに広がる朝露のローズガーデンの香りで、心も体もリラックス。湯色は、白濁です。

★2017.9.1(金)~12.31(日)限定販売
ラ・ローゼ ボディクリーム RG 100g(=写真右)
コクのあるクリームでしっとりなめらかなお肌へ導くボディクリームです。
お肌にすっとなじみ、うるおいを与えます。
深呼吸したくなるような朝露のローズガーデンの香りが優雅にふんわりと香ります。


優雅なローズの香りに包まれる、贅沢なひととき。
幸福感あふれる“心安らぐバスタイム”をお過ごしくださいね(*´∀`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...