2017年9月22日金曜日

おじいちゃん・おばあちゃんと大好きな家族の似顔絵コンクール 表彰式☆

9月18日は敬老の日でしたね。
皆さん、おじいちゃんおばあちゃんに何かプレゼントをされましたでしょうか?(*´ω`*)
松菱では、「おじいちゃん・おばあちゃんと大好きな家族の似顔絵コンクール」の表彰式がおこなわれました!

応募総数約800点の中から、みごと入賞された23名のちびっこ画家たち。
それぞれに想いをこめて描かれたおじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵を披露しながら、表彰させていただきました☆


みんなの前で表彰なんて、お子様たちにとってははじめての経験。。。
緊張してるのかな?と思いきや、みんなそんな素振りも見せず、お父さんお母さんのカメラに向かってニッコリ!
中には、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に参加されているお子様もいらっしゃいましたヽ(´∀`*)ノ
お孫さんの晴れ姿、きっと何よりのプレゼントになったことと思います(*´ω`*)


表彰を終えて、とっても誇らしげなちびっこ画家たち。



★最優秀賞★
ふるくぼ ゆい さん


[審査員のコメント]
個性的な表現で
目・鼻・口がサインペンではっきりと描かれており、
とても印象に残る作品です。
鉛筆の線・マジックの線・絵の具の黒い色で
ユニークに表現された作品です。


表彰式の最後は、恒例のみんなで記念撮影です。「1+1は?にーーー!!」


入賞された皆さん、おめでとうございました!
そしてご応募いただいた皆さん、どうもありがとうございました!!(。>∀<。)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...