2017年9月8日金曜日

おじいちゃん・おばあちゃん 大好き!

9月18日は、敬老の日。
松菱の店内では、ちびっ子たちが描いた「おじいちゃん・おばあちゃんと大好きな家族の似顔絵」を展示中です(*´ω`*)



どのおじいちゃん・おばあちゃんも優しそう!(。>∀<。)
かわいいお孫さんには、どうしても甘くなっちゃいますもんね~笑
おじいちゃん・おばあちゃんとお孫さんの微笑ましい姿が、目に浮かぶようです。


応募総数は約700点!
入賞作品をはじめ、すべての作品を展示しております。
どの作品も、のびのびと、元気いっぱいに描かれていますね。お子様の思いがいっぱい詰まっていて、ほっこりと心が和みます(*´ω`*)



「ばぁば、ずっとげんきでいてね」
「じいじ だいすき」
など、嬉しいメッセージが書かれたものも!

「おじいちゃん・おばあちゃんと大好きな家族の似顔絵」は9月25日(月)まで展示中です。
お買い物の際には、お子様たちの個性あふれる作品に癒されてくださいね♪

そして、ただいま松菱では「夏を彩る花火の写真コンクール」の作品を大募集中です!
応募締め切りは9月18日(月・祝)。
この夏、みんなで遊んだ花火や、夜空に咲き誇る打ち上げ花火。。。どなたでもご応募可能ですので、どしどしお送りくださいませ☆
応募用紙は松菱ホームページからもダウンロードできます(*´ω`)ノ

松菱ホームページ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...