2017年9月16日土曜日

【ポイント10倍】OJICOフェア 開催中!


台風が接近中で、朝からずっと雨模様。。。
せっかくの3連休がぁぁぁ( ノД`)という嘆きの声が。。。
行楽やイベントの予定があった方は残念ですが、三重県付近は明日あたりまで大雨に要注意ですね。
外出の際には、くれぐれもお気を付けくださいませ(*>д<)


さて、お天気はあいにくの台風ですが、ただいま松菱では「オータムファッションウィーク」を開催中!
9月18日(月・祝)までは、ファッション関連フロアでなんと、マッピーポイント10倍プレゼント中です!!ヽ(´∀`*)ノ
10倍ポイント対象フロアは以下のとおりです。

■1階 化粧品・アクセサリー
■2階 婦人服・婦人靴・ハンドバッグ・トラベル
■3階 婦人服・婦人肌着・ナイティ
■4階 紳士服・紳士洋品・ゴルフウェア・ベビー子供服

それに加えて、1階ウェルカムコートで開催中の「OJICOフェア」もポイント10倍!
チラシではお知らせしていなかったので、ちょっとサプライズですね(*´艸`)



親子、きょうだいでペアで着られるTシャツは、毎回かわいいデザインが登場!
単なるお揃いではなくて、つながるデザインなのがユニークですよね♪


今回は新幹線など、カッコイイ鉄道のイラストが入ったデザインが豊富。
なんだか、8月の「鉄道ランド」を思い出しちゃいます(*´ω`*)
あの時も、鉄道Tシャツを着たちびっこがたくさん遊びに来てくれました。
新たな鉄道コレクションに加えてみてはいかがでしょうか?笑

子供から大人まで豊富なサイズ展開で、一家でお揃いも楽しめちゃいます♪
女の子向けの「OJI子」も、ちょっぴり辛口のデザインがキュートでオススメです。

「OJICOフェア」は9月18日(月・祝)まで、1階ウェルカムコートにて開催中です!
ポイント10倍のお得なこの期間に、ぜひお買い求めくださいませ(*´∀`*)
ご来店、お待ちしております!!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...