2017年9月28日木曜日

【トレンド】秋のメンズファッションウィーク 開催中

お店を見ていると、チェック柄や落ち着いたカラーの小物やニット・軽いアウターなどが並んでいて、秋を感じられます。
私は秋服を見ると物欲が湧いてきて。。。次は軽いアウターを狙っています!(*´艸`)

みなさま、もう秋服は買われましたか?
今回は松菱4階・紳士服売場よりオススメファッションをご紹介致します(*^▽^*)

INTERMEZZO



写真左側

今の時期は気温の変動が大きくて、体温調節が難しいですよね。
お出掛けの時にアウターを持っていくと荷物になって邪魔だし…だけど、アウターなしだと夜やお店の中や移動時が寒かったりしませんか?
こちらのダウンベストは、なんとポケットに収納できちゃうスグレモノ!!着たい時にサッと取り出して着ることができるので重宝しますよー。
カラーはベージュネイビーカーキの三色展開です。

重ね着風のデザインのポロシャツにストレッチがきいたデニムで、動きやすくアウトドアにピッタリ☆
さらにテラコッタカラーは、今年のトレンドカラーでオススメです♬
重ね襟がチェック柄でポイントになってオシャレですよね!
ベスト×ポロシャツ×デニムコーディネートで紅葉狩り。。。なんて、ステキな大人の休日だなぁと思います。


写真右側

ONもOFFもどちらでも使える、ジャケット&ベストのコーディネート
コットンのジャケットは、フェード感のある素材に定評があります。
ONコーディネートは、ベストとセットで着て、できる男を演出してみてはいかがでしょうか?
足元はカッチリ決めるのではなく、カジュアルダウンして合わせるのが今年らしいですよね!
OFFコーディネートは、ジャケット+Tシャツやデニム合わせでもオススメです(*'ω'*)
ジャケットは、ふわっとしたような手ざわりが心地よいです!是非、店頭で触れてみてください!


ただいま、4階紳士服フロアでは、秋のメンズファッションウィークを開催中です。
この週末は、おしゃれになりたいメンズのためのイベントを企画しております!!

①秋のトレンドトークショー
9月30日(土) 午後2時~(約30分)
各ブランドの秋服コレクションをご紹介!
トレンドや着こなしのポイント等のアドバイスをいたします。


②パーソナルカラー診断(ご予約優先)
10月1日(日) 午前11時~午後4時 先着12名様(男性限定)
オシャレに敏感な方はもちろん、何を着ていいのかわからない、オシャレは苦手…という方も、「変わりたい!」という気持ちをサポートいたします!(≧▽≦)

最新のファッショントレンド情報と、自分に似合う色を見つけて、ぐーんとおしゃれレベルをアップさせてくださいね♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...