2017年1月9日月曜日

森豊美 手織り作品展

ただいま、5階特設会場にて「森豊美 手織り作品展」を開催中です♪
手織り作家・森豊美先生の温かみあふれる作品を展示・販売しています。

h290109_b2.jpg
手づくりならではの風合いが魅力のマフラーに、先生おすすめのボディータオル。
こちらのボディータオルは絹100%で、ボディーソープなしでも体がすべすべになるという優れもの!
価格もお手頃なので、ぜひ皆さんにお試しいただきたいと思います(*´ω`*)

h290109_b3.jpg
エレガントなテイストの手織りのクッションカバー
細かいパッチワーク風の柄なんて、すごいの一言!いったいどうやって作るんでしょうか?(゜Д゜*)

会場では、森先生の手織り実演も拝見することができますよ♪
h290109_b1.jpg

「森豊美 手織り作品展」は5階特設会場にて、1月15日(日)まで。
森先生の作品展は、2月8日(水)~14日(火)にも1階ウェルカムコートで開催予定です。
一つ一つ作り手の心がこもったハンドメイドの世界に、癒されてみませんか?
ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております(*´∀`*)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...