2017年1月8日日曜日

とり年のおすすめ商品!

2017年はとり年ですね。
その年の干支をモチーフにした置物などは縁起物として重宝され、贈答品としてもよく見受けられますが、最近の洋風のお部屋には合わなくて困ってる。。。( ノД`)
干支グッズに限ったことではないですが、よくあるケースですよね。
今日は5階・アートギャラリーから、ちょっとおしゃれなとりアートをご紹介したいと思いますヽ(´∀`*)ノ

h290108_b1.jpg
こちらは「ウッドスカルプチャー」という壁かざり。
モノトーンのクールな色使いながら、ナチュラルな木のぬくもりも併せ持っています。
デザインも北欧風で、とってもおしゃれですよね!
和洋どちらのテイストでもお使いいただける素敵な一枚です♪

ちなみにとりさん以外にも、モンステラをモチーフにしたアートもございますよ。
h290108_b2.jpg

少し話はそれますが、明日は成人の日
新成人になる皆さま、おめでとうございます!
津市では今日、成人の日セレモニーが行われるのでしょうか、松菱周辺にも晴れ着姿の方がたくさんいらっしゃいました。
松菱では明日まで「新成人応援フェア」を開催中です。
大人への第一歩を踏み出したフレッシュな新成人に、心のこもったお祝いを。
お品選びは各フロアのスタッフまでお気軽にお声かけくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)


【ライフスタイルメルマガ】のメルマガ会員様募集中!
メルマガ会員様限定クーポンフェスティバルも開催中♪
子供服,税勝雑貨,グルメ,食品,物産,携帯,ガラケー,スマホ,メルマガ,メールマガジン,松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...