2017年1月4日水曜日

新春オープンステージ2017 2日目!

6階催事場で開催中の「新春オープンステージ2017」
イベント2日目になる1月3日(火)も、琴やバイオリンの演奏、キッズダンスなど多彩なステージが目白押しでした!
では、2日目の出演者の顔ぶれをご紹介です♪

セントヨゼフ女子学園 【箏の演奏】
h290103_b1.jpg


フラハラウ アロハレイモミ【フラダンス】
h290103_b2.jpg


お話し楽団 あめんぼう【朗読】
h290103_b3.jpg


セントヨゼフ女子学園【箏の演奏】
h290103_b4.jpg


MEKクィーンズ【バイオリン演奏】
h290103_b5.jpg


スタジオFスタイル【キッズダンス】
h290103_b6.jpg


三重太極拳武術交心会【太極拳演舞】
h290103_b7.jpg


サクラギ・ファミリア【フラメンコ】
h290103_b8.jpg


イナッシー【ギター弾き語り】
h290103_b9.jpg


ホットケーキ【バンド演奏】
h290103_b10.jpg


津夢時風ミュージックスクール【ギター弾き語り】
h290103_b11.jpg



スクールやサークルで趣味として活動されている方が中心に出演される「新春オープンステージ」。
この場をきっかけにして、新たな人の交流が生まれることもあるようです。
出演者と観客の垣根がなく、直接コミュニケーションをとれるのもこのイベントの魅力かもしれませんね。
最終日もフラダンスやギター弾き語りなど、楽しいショーを予定していますよ♪
また、「初夢開運占いストリート」も4日まで!
こちらもかなり盛況の様子。。。今年一年の無事を願って、新年の運勢を占ってもらうのはいかがでしょうか?
ステージに占い、絵馬にとりアート!ぜひ6階催事場まで遊びに来てくださいませ(*´ω`*)





松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...