2017年1月6日金曜日

「第21回 大江戸老舗まつり」スタート!

物産展ファンの皆さま、お待たせしました!!
2017年最初の物産展「第21回 大江戸老舗まつり」が、本日よりスタートいたしましたー!o(>∀<*)o

今回は6階催事場のみならず美術画廊まで売場を拡大して、江戸っ子に長年愛されてきた味の数々、下町の老舗和菓子、伝統が育んだ熟練職人の逸品などをご提供いたします。

朝の開店からまもなく階段で6階まで上がったとたん、人の多さにびっくり!

h290106_b1.jpg

なんだこれはっΣ(・ω・ノ)ノ!
と思ったら、「浅草コレクション」のブースの前でした。
履きやすくてお値打ちな靴を取り揃えているお店です。津市でもこの人気!やるな浅コレ。。。

今回の「大江戸老舗まつり」には、食品26社、工芸12社の計38社が出展。
古くから親しまれている味、こだわりの最新スイーツ、伝統の職人の技を、たっぷりお楽しみいただけます。
h290106_b2.jpg

会場内の茶屋では、三重県初登場となる「まちの」のにぎり寿司や、「銀座ハゲ天」の大海老天丼「にんべん」のお雑煮をお召し上がりいただけます♪

物産展最大のお楽しみ!絶品グルメの数々を、早くもちょっとだけお味見させていただきました♪
今回初登場「鳥徳」のとりかつ「PALOMITAS」のポップコーン、おなじみ「宝舞」のぎょうざにシューマイ「丸武」の玉子焼サンド。。。
h290106_b3.jpg
詳しくはまた後日、グルメレポートにて書かせていただきます。出店者の皆さま、ご協力ありがとうございました!

「第21回 大江戸老舗まつり」は、6階催事場・美術画廊にて1月15日(日)まで!
皆さんお正月のおせちにも飽きてきて、目新しいグルメが恋しくなってきてますよね?ね?
どうぞ存分に、江戸っ子グルメ&工芸をご堪能くださいませ!
ご来場おまちしています(*´ω`*)



゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...