2017年1月18日水曜日

必見!バレンタインスタジオ第二弾スタート

+゚゚.☆:。+゚゚.:。+゚゚.☆:。+゚゚.:。+゚゚.☆:。+゚゚.:。+
Lovely Valentine Day 2.14
��チョコでつながる素敵な日~
+゚゚.☆:。+゚゚.:。+゚゚.☆:。+゚゚.:。+゚゚.☆:。+゚゚.:。+



1階・バレンタインスタジオが、本日さらにパワーアップ!!
食品売場はより華やかになっておりますよー(。>∀<。)

特に華やかなディスプレイの「パティスリー ラ・パルム・ドール」
チョコの味もさることながら、装飾やパッケージを見るのも楽しいですよね。
h290118_b4.jpg

では、本日から登場の注目ブランドをご紹介しましょー!

h290118_b1.jpg
■BbyB
チョコレート大国ベルギーのブランド。昨年に引き続いての登場です。
新感覚のフレイバーチョコをシックなデザインのJAPAN限定パッケージに詰めた、「トートバッグセット」に注目!
意中のあの人にも、きっと喜んでもらえるはずです(*´艸`)


h290118_b2.jpg
■キットカット・ショコラトリー
おなじみ「キットカット」の開発に携わってきた「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ高木康政氏が全面監修。
長年愛され続けるヒット商品だけあって、どなたでも好んでいただけるチョコレートです。
贈り物としてはもちろん、ご自分用のおやつとしてもオススメ☆


h290118_b3.jpg
■アプローズシアター
聴衆を感動の渦に巻き込む音楽をテーマに、優雅な時間を演出するラグジュアリーなチョコレートブランド、「アプローズシアター」。
大人っぽいスタイリッシュな楽器のパッケージで、音楽好きな彼も喜んでくれるかも?(>∀<*)

他にも個性あふれるチョコレートブランドがいっぱい!
チョコレートだけじゃなく、和菓子やお酒などのバレンタインギフトも取り揃えております。
さらににぎやかになった松菱のバレンタインスタジオへ、ぜひお越しくださいませ♪ヽ(´∀`*)ノ





松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...