2017年1月15日日曜日

【特選福袋】トリアノン結婚式プラン 公開抽選会

今日はこの冬一番の大寒波襲来で、津市にも雪が積もりました!( ノД`)
日曜日ということで、お休みの子供たちにとっては絶好の雪遊び日和だったかもしれませんね。
しかし雪に慣れていない三重県民にとっては、やはり積雪は危険。
万一お客様に怪我でもあったら大変です。開店前にせっせと雪かきをする松菱社員たち。。。
h290115_b1.jpg
その甲斐あってか、特に大きなトラブルもなく本日の営業を終えることができました(*´∀`*)


さて、ガラリと話題を変えます!笑
おかげさまで今年もご好評をいただきました「特選福袋」
販売期間が終了し、今日は抽選福袋のひとつ、「≪トリアノン≫3周年記念 結婚式プラン」の公開抽選会が行われました!
ちなみにこのプラン、どんな内容なのかというと。。。


☆トリアノン☆
【35】3周年記念 結婚式プラン
2017tokusen_35.jpg

 抽選販売 限定7組様 7,777円
※写真はイメージです。

これから結婚式を予定されている方、まだ結婚式を挙げていないご夫婦等にオススメ!

●純白のチャペルでの挙式
●ウエディングドレスレンタル21万円相当 ●タキシードレンタル10万円相当
●ヘアセット・メイク・介添え料 ●チャペル内、親子スナップ(6名以内)
●司会・音響照明・会場使用料 ●フラワーシャワー



。。。というもの。
この抽選をお手伝いしてくれたのは、本日ご来店くださった宮村様ファミリー
9歳のお兄ちゃんと5歳の妹さんが、公開抽選会に参加してくれました♪

h290115_b2.jpg

お二人の手によって、幸運な7名の当選者が決定いたしました!
当選者の方には追ってご連絡させていただきます。
おめでとうございましたっ(*ノ>∀<)ノ

h290115_b3.jpg
お手伝いしてくれたお二人と特選福袋担当の藤岡の3人で、記念写真をパチリ☆

全43種類のラインナップを取り揃えた「特選福袋」
ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。
どれもとっておきのお値打ちプランばかりです。ステキなひとときを過ごせますように♪(人´∀`o)
��※特選福袋の販売は1月10日(火)をもって終了いたしました。)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...