2017年1月17日火曜日

ひな人形予約販売会 開催中

先日の大寒波に続き、今週末もまた寒くなりそうですね。
まさに冬真っ盛りな今日この頃。。。
そんな中、松菱店内の一角に春めいた雰囲気のコーナーが(*´∀`*)

5階・インテリア&リビングコーナーで開催中の「ひな人形予約販売会」ですっ♪

h290117_b1.jpg

かわいいお嬢さまの健やかな成長を願って。。。
松菱では、様々なタイプのひな人形・ひな飾りをご用意しております。
ひとつひとつ丹念に作られたお人形。そのツヤツヤの髪やきれいなお着物は、女の子の大好物。
わたしも子供心に、家にあったひな人形に見とれていた記憶があります。
いつの時代も変わらないものって、きっとありますよね(*´ω`*)

h290117_b2.jpg
▲売場の中でひときわ目立っていたひな人形。ピンク色がとってもかわいいv


松菱ホームページでもひな人形をご紹介しています。
【ひな人形予約販売会】



ぜひお立ち寄りいただき、お嬢さまの思い出に残るステキなひな人形を見つけてください♪


【ライフスタイルメルマガ】のメルマガ会員様募集中!
子供服,税勝雑貨,グルメ,食品,物産,携帯,ガラケー,スマホ,メルマガ,メールマガジン,松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...