2017年1月23日月曜日

カフェ「コンフォール」1月25日(水)OPEN!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1月27日(金)・28日(土)・29日(日)
松菱マッピーカード会員様限定
冬の大感謝祭

マッピーポイント20倍のチャンス!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



明日24日(火)は店休日です。m(__)m
そして店休日明けの25日(水)、7階レストラン街に「カフェ コンフォール」がオープンいたします!

今日はコンフォールスタッフのシミュレーションも兼ねて、一足お先にメニューを試食してきました(*´艸`)

20170123_b2.jpg

▲こちらはランチメニューのハンバーグプレートとカレーセット。
ランチのフードメニューはすべて、スタッフの手作りなんだそうです。


20170123_b3.jpg

▲デザートとしてオーダーしたロールケーキ。こちらは抹茶味。抹茶と小豆の味がしっかりと感じられて、美味しかったですよー(。>∀<。)


20170123_b1.jpg

▲こちらはバニラのロールケーキ。まろやかでしっとりとしたおいしさ。お口の中が幸せでした(*´∀`*)v



フードメニューもさることながら、コンフォールの自慢はドリンク!
写真がうまく撮れなくて掲載できずごめんなさい(*´>д<)
特にコーヒーはオリジナルブレンドの豆を使用しているので、ぜひ一度ご賞味くださいね。

25日(水)からオープンする「コンフォール」ですが、スタッフがまだ慣れていない部分もございます。
至らないことも多々あるかと思いますが、お客様にごゆっくりくつろいでいただけるお店目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...