2017年1月5日木曜日

新春オープンステージ2017 最終日!

新春恒例のオープンステージもあっという間に最終日を迎えました。
この日のオープンステージも、朝から夕方まで盛りだくさんのスケジュール!
それでは、最終日の出演者の皆さまをご紹介していきます♪

ケンサイ奇術団【マジック】

h290105_b1.jpg


マサシ【ギター弾き語り】

h290105_b2.jpg


千春日和【ギター弾き語り】

h290105_b3.jpg


ニシハマタクマ【ギター弾き語り】

h290105_b4.jpg


ピエロのしんちゃん【マジック&バルーンショー】

h290105_b5.jpg


コロコロバンド【ウクレレ弾き語り】

h290105_b6.jpg


ハラウ オナプア モハラ ウマ&レイマナ フラスタジオ
【フラダンス】

h290105_b7.jpg


子供能楽愛好会【能楽】

h290105_b8.jpg


ライズ&ギターフレンズ【フォークソング】

h290105_b9.jpg


濱田ショウヘイ【ギター弾き語り】

h290105_b10.jpg



4日から仕事始めというところも多い中、ご出演いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまのパフォーマンスで、会場は大いに盛り上がりました!
ステージも観客席もみんなが笑顔に包まれた、ステキなお正月になったと思います(*´ω`*)

新春オープンステージは、地域の皆さまの趣味やお稽古事の発表の場として、例年11月ごろから出演募集を行っております。
我こそは!という方、どうぞお気軽にお申し込みくださいませ。
来年はどんなパフォーマーが登場することになるのか、楽しみです(>∀<*)

ちなみに、4日(水)までご来場の皆さまに作っていただいた「とりアート」は、終了後、6階のエスカレーター横にて展示いたしております
みんなで一生懸命作ったキレイなとりさん、見事に完成ですよ!
こちらもぜひ、見に来てくださいね(*´∀`*)


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...