2017年1月14日土曜日

バレンタインスタジオ2017 OPEN!

+゚゚.☆:。+゚゚.:。+゚゚.☆:。+゚゚.:。+゚゚.☆:。+゚゚.:。+
Lovely Valentine Day 2.14
��チョコでつながる素敵な日~
+゚゚.☆:。+゚゚.:。+゚゚.☆:。+゚゚.:。+゚゚.☆:。+゚゚.:。+


2月14日はバレンタインデー!(。>∀<。)
松菱の「バレンタインスタジオ」第一弾、今年もOPENです!
1階食品フロアに足を運ぶと、あまーいチョコレートの誘惑が。。。(*´Д`*)

h290114_b1.jpg

不動の人気「ゴディバ」のバレンタイン限定商品や、宇宙をモチーフにしたチョコがひときわ目を引く「オリンポス」など、この時期ならではのラインナップが勢揃い!
h290114_b2.jpg


こちらは今年新登場のブランド。
ノスタルジックでキュートな水森亜土さんのイラストをあしらった「Mon loulou by 水森亜土」、あどけないにゃんこの表情がたまらない「ビスキャット」、抹茶チョコや日本酒ボンボンといった和風ラインの「和香楽楽」
h290114_b3.jpg
1月18日(水)からの第2弾ではさらなる新規ブランド、そして「BbyB」「デメル」といった高級ブランドも、続々登場する予定です(*´ω`*)


また、松菱では18日(水)まで、「バレンタイン川柳コンクール」の作品を募集中です。
テーマはずばり「バレンタイン」!お一人様3作品までご応募いただけます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ(・∀・)
h281225vds_ban2.jpg


バレンタインのチョコと言えば、大切な人への贈りもの。
しかし年々、身近なお友達や自分へのご褒美としてお求めになるケースも増えてきています。
普段にはない、華やかでおいしそうなチョコレートが一斉に出回るわけですから、人にあげるだけなんてもったいないですもんね(*´艸`)
またパッケージも女の子らしいものからクールなものまで多種多様。自分の好みとお相手の好み、どっちを優先しようか迷ってしまいますが、それもまた楽しいのがバレンタイン♪

中南勢地区最大級の品揃えを誇る松菱の「バレンタインスタジオ」で、チョコ選びを楽しんでくださいね(*´∀`*)



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...