2016年12月1日木曜日

クリスマスプレゼントに☆おすすめのおもちゃ

さてさて、12月ですね!
いよいよ今年もあと1ヶ月。。。時の流れは早いものです。
クリスマスをひかえ、松菱の店内もますますクリスマスらしくなりました!

h281201_b1.jpg
クリスマスらしい雑貨やあったか寝具が並ぶ5階のインテリアコーナーは、バルーンのデコレーションでさらにパワーアップ!ヽ(´∀`*)ノ


ひとつ下の4階・子供服フロアもにぎやかなバルーンで飾りつけ♪
そして子供たちにはとっても気になる、サンタさんからのプレゼント。。。(*´艸`)
おすすめ商品をいくつかピックアップしてご紹介します♪

h281201_b2.jpg
▲今も昔も、女の子はおままごとが大好き!
様々なタイプのおままごとセットをご用意しております。
色とりどりのお野菜やかわいい形のパン、ママみたいに上手にお料理できるかな?

h281201_b3.jpg
▲こちらは「きりんのソフィー」シリーズのゴム製のお人形。
ソフィーにはおともだちがいっぱい!写真はくまのギャバンとねこのラザール、そしてねずみのジョゼフィーヌです。
100%天然ゴム製で、食用塗料を使っているので赤ちゃんがなめても安全♪
軽く押すとかわいく「キュウ」と鳴きますよ(。>∀<。)

h281201_b5.jpg
▲最後にご紹介するのは、大人も遊べる脳トレパズル
パーティーなどでみんなで集まって楽しむもよし、ひとりで集中して楽しむもよし。
まだ小さくてパズルは難しい。。。というお子様でも、積み木やブロック感覚で遊ぶこともできますよ(・∀・)b
ベビーコーナーにて実際に遊んでいただけますので、ぜひ体験していってくださいね。


4階のエスカレーター横にあるメッセージツリーには、みんなの願い事がびっしり!
サンタさん、ぜーんぶ叶えてくれるといいですね☆
h281201_b4.jpg



☆:*゜+.☆・今週末のクリスマスイベントのご案内・☆.+゜*:☆

●ミスターキードンのクリスマスマジックショー
 おなじみミスターキードンによる、驚きと笑いのショータイム!
 12月3日(土)
 ①午前11時30分~ 5階特設会場/②午後2時~ 3階婦人服


●「うたおに」クリスマスコンサート
 津で活躍の合唱団「うたおに」によるクリスマスコンサート。
 12月4日(日)
 ①午前11時30分~ 6階特設会場/②午後1時30分~ 3階婦人服
 ③午後3時~ 5階特設会場


今週も松菱で楽しいひとときをお過ごしくださいませ(*´∀`*)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...