2016年12月6日火曜日

クリスマス気分があがるアイテムをチェック☆

週末はクリスマスイベントも続々行われ、少しずつクリスマスが近づいてきますね(*´ω`*)
今回は、クリスマスの時期ならではの可愛い小物や、パーティの準備にぴったりのアイテムなど、松菱店内のクリスマス気分が盛り上がるアイテムをチェックしちゃいます♪

▼まずは、1階の食品売場。クリスマスパッケージのお菓子がカワイイ!!
サイズも色々取り揃えているので、ちょっとしたプレゼントにぴったりです☆
個人的に気になる「星屑ういろ」は、黒糖使用のこしあんと白ういろの2段重ねで、星屑をイメージした小口の栗が乗ってます ☆彡

クリスマス ソーダミニ キッチン お菓子 松菱,クリスマス ソーダミニ キッチン お菓子 松菱三重県,津,松菱,百貨店

▲ホームパーティ派は、5階のキッチン&ダイニングで、クリスマスモチーフの食器やカラーのキッチンアイテムで、お客様をおもてなしされてみては?
赤色がおしゃれ!コンパクトなホットプレートや電気を使わず、簡単に炭酸水が作れる「ソーダミニ」など、おしゃれなパーティを演出したい方にぴったり♪


5階のインテリア&リビングで雑貨チェック。
サンタさんやツリーなど定番のものから、マトリョーシカや白くまがとってもキュート!
思わず、お部屋に飾りたくなっちゃいますね(*´ω`*)
クリスマスパーティでは、キャンドルを灯して、ロマンチックにしてみるのも◎

クリスマス タオルハンカチ キッチン お菓子 松菱,クリスマス ソーダミニ キッチン お菓子 松菱三重県,津,松菱,百貨店

▲右下は、1階の服飾雑貨の愛らしいテディベアのタオルハンカチ。
タオルハンカチは何枚あってもうれしい!
柄違いで友達に贈ってもいいし、ご自分のプレゼントにも。

ブログで紹介したアイテムは、ほんの一部ですので、
素敵なクリスマスアイテムを店頭で探してみてくださいね(*^▽^*)♪




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...