2016年12月30日金曜日

インフルエンザ流行中!もっこもこウェアで防寒を

*・*・*・*・* 年末年始の営業時間のご案内 *・*・*・*・*
12月31日(土) 午前10時~午後6時
1月1日(日・元旦) 謹んで休業させていただきます。
1月2日(月・振)、3日(火) 午前10時~午後6時
1月4日(水) 平常通り営業いたします。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


最近、寒暖の差が激しいですね。
こんな時は、体のリズムが狂って体調を崩しがち。
基本の手洗い・うがいをしっかりして、体を冷やさないようにしましょうね。

さて、そんなわけで今日も寒いです!
寒い寒いと思いながら店内を回っていたら、ふと目に留まったこちらのコーデ。

h281230_b1.jpg
あ。。。あったかそう。。。(*´Д`*)
サイズ合うはずもないけど、思わずくるまりたい!と思ってしまいました。
お子さんは特にこの時期、しっかり防寒しないとウィルスの餌食になってしまいますからね。
もちろん大人も気を付けないといけませんが( ノД`)

h281230_b2.jpg
もっこもこのかわいい帽子!こちらもとってもあったかそうです。
これならわたしもかぶれなくはないかな?(無理です)


こちら4階子供服フロアでは、早くも新学期に向けてセレモニースタイルを展開中!
h281230_b3.jpg

すっきりカラーリングの上品なデザインから、優しいパステルカラーの愛らしいデザインまで、どれもかわいくて迷っちゃいますよ♪

松菱の新春初売りは2日(月・振)あさ10時から!
各フロアのおたのしみ福袋は、2日・3日の2日間限定で販売します!
どうぞお楽しみに(*´∀`*)



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...