2016年12月9日金曜日

1階・化粧品フロアはイベントいっぱい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
松菱お得意様 特別ご招待会
12月9日(金)・10日(土)・11日(日)
本年最後のポイント20倍プレゼント

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



1階・化粧品フロアでは、本日から期間限定のイベントを開催中です♪
まず1つは、岩田橋口特設会場の「カバーマーク シミゼロ体験イベント」
h281209_b1.jpg
11日(日)までの期間限定です。

前回も大変ご好評をいただいたイベントです!
「ひと塗りでシミが消える」ファンデーション・フローレスフィットでのメイクをご体験していただけます。
カバー力は欲しいけれど厚塗り感が気になる。。。という方は多いですよね。
フローレスフィットは、シミをしっかりと隠しながらも「ツヤ」と「みずみずしさ」を再現することを、あらゆる角度から研究した結果生まれたファンデーション。
独自の技術「生肌ヴェール」が、薄付きなのにしっかりカバーを実感させてくれます(*´∀`*)

多くのお問い合わせをいただいたヴェーダヴィの「マヌカハニー」もご試食いただけますよ♪
h281209_b2.jpg


2つ目のイベントは、上りエスカレーター横で開催中の「ランプベルジェ 期間限定ショップ」
h281209_b3.jpg
こちらも11日(日)までの期間限定イベントになります。

すっかりおなじみのランプベルジェ。お部屋を優しく照らしてくれるアロマランプで、ゆったりとしたクリスマスを過ごすのも素敵だと思います。
今回はオイルやランプに並んで赤い●ッキーの箱が。。。気になりますねー(。>∀<。)
答えは会場でお確かめくださいね♪


最後にご紹介するのは、ウェルカムコートで開催中の「オジコ クリスマスフェア」
h281209_b4.jpg
こちらもおなじみのショップですが、毎回どんなデザインのTシャツがやってくるのか楽しみです。
今回は「フクブクロ」のご予約も承ります。13日(火)までの期間限定なので、この機会をお見逃しなく!




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...