2016年12月3日土曜日

ミスターキードンによるクリスマスマジックショー 2015

12月に入り、松菱では、クリスマスまで毎週イベントを行っております(^ω^)ノ
本日3日は、「ミスターキードンによるクリスマスマジックショー」を開催♪
松菱でもお馴染みのミスターキードンさん。
毎回楽しみにしてくださっているかたもいらっしゃるかもしれませんね。


松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,クリスマスイベント,ミスターキードン,マスターキートン,マスターキートン,バスターキートン,マジックショー,新春イベント,楽しいイベント


こんなに間近でマジックが見られるんです!
ミスターキードンさんの鮮やかなマジックに、すっかり目が釘付けにっ (@△@)
「タネ」や「仕掛け」がないかと、目を凝らして探してみたくなる方もいらっしゃったかも!?


松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,クリスマスイベント,ミスターキードン,マスターキートン,マスターキートン,バスターキートン,マジックショー,新春イベント,楽しいイベント


小さなお子様から大人の方まで、マジックに参加していただきました(´▽`*)
自分でもできちゃう不思議な体験!みなさまニコニコ笑顔が素敵です。
マジックショー終了後、ミスターキードンさんにサインを求める方もいらっしゃいました☆


たのしいクリスマスイベントはまだまだ盛りだくさん!
ぜひご家族様やお友達と一緒に、素敵なひとときをお過ごしくださいませ (*^-^*)/



☆:*゜+.☆・クリスマスイベントのご案内・☆.+゜*:☆


●「うたおに」クリスマスコンサート
 津で活躍の合唱団「うたおに」によるクリスマスコンサート。
 12月4日(日)
 ①午前11時30分~ 6階特設会場/②午後1時30分~ 3階婦人服
 ③午後3時~ 5階特設会場


●セントヨゼフ女子学園
 ギター・マンドリン部の皆さまによるクリスマスコンサート

 12月17日(土)
 午後3時15分~ 5階特設会場(約30分)


●津児童合唱団の皆さまによるクリスマスコンサート
 今年結成49年目を迎える、三重県下で最も歴史のある津児童合唱団。
 澄んだ歌声をぜひお聞きください。
 12月18日(日)
  ①午後1時30分~ 6階特設会場/②午後3時~ 5階特設会場(各約30分)


近日中のみご紹介しましたが、クリスマスにはハンドベル、ピアノ、アコーディオンのコンサートを開催しちゃいますので、お見逃しなく♪




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...