2016年12月13日火曜日

紅葉の写真コンクール 作品展示中★

ここ数日、厳しい寒さが続いていますね。
季節が過ぎるのは早いもの。ついこの間までは、紅葉が美しく色づいていたんですけど。。。( ノД`)
さて、12月5日(月)まで作品を募集していた「紅葉の写真コンクール」
厳正なる審査が行われ、入選作品が決定いたしました!

松菱ホームページにて入選者のお名前を発表しています。
おめでとうございます!゚+。:.゚(。>∀<。)゚.:。+゚



そして入選作品を含むすべての応募作品は、12月30日(金)まで松菱店内にて展示中です♪

h281213_b1.jpg

花火の時もあまりのレベルの高さにびっくりしましたが、今回の紅葉も、味のある素敵な写真ばかりです!
花火は撮影するのにテクニックが必要らしいのですが、紅葉はいつでもどこでも手軽に撮れるわりに、なにげない風景でも絵になるので、予想を上回るたくさんのご応募をいただきました!
次の機会にはもっと多くの作品が集まるといいなぁ。。。と期待しています(*´ω`*)
ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました。

12月17日(土)午前11時から1階岩田橋口にて、「紅葉の写真コンクール」の表彰式をおこないます。
同じ日の午後3時15分からは、5階特設会場にてクリスマスイベント「セントヨゼフ女子学園ギター・マンドリン部の皆さまによるクリスマスコンサート」もございます。
週末は松菱で、秋の紅葉からクリスマスまで季節の移り変わりを感じていただけることと思います。
ぜひ遊びに来てくださいねヽ(´∀`*)ノ

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...