2016年12月31日土曜日

今年も一年ありがとうございました。

*・*・*・*・* 新春の営業時間のご案内 *・*・*・*・*
1月1日(日・元旦) 謹んで休業させていただきます。
1月2日(月・振)・3日(火) 午前10時~午後6時
1月4日(水) 平常通り営業いたします。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


いよいよ大みそか。
今年も本当に、いろいろなことがありましたね。
県内でのビッグニュースは、なんといっても伊勢志摩サミット
G7の首脳が一斉に集ったあの日は、厳戒なる交通規制で朝の出勤が大変だった記憶が。。。(・∀・;)
ニュースなどでもたくさんサミットのことが取り上げられ、あらためてふるさと三重の良さを再発見できた年だったのではないでしょうか(*´ω`*)



4月には九州での熊本地震
折しも松菱では九州物産展の真っ最中でした。
被災された出店者の皆さんのためにも、九州物産展のPRがんばろう!と思いました。
店頭での義援金にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。



8月にはリオオリンピック
我々の期待の星は、やはりレスリング女子の吉田沙保里選手!
惜しくも銀メダルでご本人は「申し訳ない」と口にしてましたが、感動の銀メダルですよね!
凱旋パレードでは、金メダルを獲得した土性選手たちとともに手を振ってくれました。あの笑顔はとっても印象的でした(*´∀`*)



10月にはメンズファッションショーキッズモデルオーディション
メンズファッションショーは初めての企画でどうなることかとヒヤヒヤでしたが、けっこうご好評をいただいた様子。(来年もやるかどうかは未定です笑)
キッズモデルオーディションは、とにかくキッズたちのアピール力に驚きました!今年のグランプリに輝いた3人の活躍が楽しみですね♪



また10月末のハロウィンには、お子様たちの仮装パレードもありましたね。
お子様たちがみんな楽しそうに参加してくれて、店内がすごくにぎやかになりました☆ありがとうございました。


さて、あと数時間後には新しい年がやってきます。
2016年も松菱をご愛顧いただき、ありがとうございました。
2017年も皆様に満足していただけるよう、従業員一同、新たな気持ちでがんばります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...