2016年12月7日水曜日

「ウインターファッションコーディネイト」公開!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
松菱お得意様 特別ご招待会
12月9日(金)・10日(土)・11日(日)
本年最後のポイント20倍プレゼント

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は一段と寒いですねー(*´>д<)
これから日に日に寒さが厳しくなっていくんだと思うと。。。うー、つらいっ(ノД`)
皆さま、風邪などひかないようにお気を付けくださいね。

寒いですけど、いろいろとお出かけする機会が多いのが師走。
松菱ホームページでは、今すぐ役立つ「ウインターファッションコーディネイト」のページを公開いたしました!(>∀<*)

2016winter_ban2.jpg


飲み会、パーティー、そしてデートなど、年末年始はオシャレにも気を抜けない時期ですよね。
2階婦人服フロアの各ブランドには、トレンドを押さえたファッションが充実!
今年の冬の主役カラー・キャメルグレーのアイテムも、種類豊富にそろってます。
よかったら、着こなしの参考にしていただければと思います♪

そして、こちらのページも更新★



今回登場するショップは「ラ・コレクション」です。
この冬重宝すること間違いなしのアウターや、春先まで活躍するニットなど、お役立ちなアイテムをご紹介しています。
こちらもぜひチェックしてくださいね(*´∀`*)

冒頭でもご案内しましたが、明後日9日(金)から11日(日)の3日間は、マッピーポイント20倍デー
冬物ファッションやアクセサリー、コスメなどお得にゲットする大チャンスです。
皆さまのご来店をお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...