2019年11月2日土曜日

2019 クリスマス点灯式★☆

11月に突入~!松菱店内はハロウィンから、クリスマスムードに~★
可愛らしい装飾品や雑貨など、アイテムも続々と登場中です!


そんな中!本日は、6階特設会場にてクリスマス点灯式を開催いたしました🎄
毎年大人気のイベント!たくさんのちびっこが参加してくれました(*^-^*)
私もサンタさんに変身!「サンタさーん」「トナカイもいる♪」などなど
子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきました~!ほっこりしますね💛



先ずは~!みんなで「頭・肩・膝・ポン!」の手遊びをして、「赤鼻のトナカイ」
大きな声で一生懸命歌いました(*^-^*)

ツリーの前にある大きな箱を「1・2・3それっ」の声で大きなケーキが登場!
ろうそくに火をつけて、一緒にふぅ~と消しました!



さあ!ここでお待ちかね!クリスマスツリーの点灯です★
ツリーをみんなで囲んで、「5・4・3・2・1メリークリスマス」の掛け声で
見事!キラキラの明かりがつきました~!ついにクリスマスがやってきた感じですね!


そして、今回のビックサプライズ!本物のサンタさんが登場~!(^-^)
まさかの登場にみんなびっくり!楽しい点灯式もラストスパート!
タンバリンを持って、「あわてんぼうのサンタクロース」を合唱~♬
みんなサンタさんと最後まで頑張りました(^_-)-☆

素敵な笑顔、歌声、ご参加頂き本当にありがとうございました!
最高のクリスマスが訪れますように・・






◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

ブリリアントクリスマス 2019
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇













新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...