2019年11月6日水曜日

【第47回】大北海道物産展 開催!

皆様こんにちは!
本日11月6日(水)より、【第47回 大北海道物産展】が始まりました!


今回の大北海道物産展は、11月6日(水)~19日(火)の2週間開催致しております。
開店からたくさんのお客様にご来場いただきました。
お店には行列が出来、大変賑わいをみせております。






全てが選りすぐりグルメですが、その中でも今回の大目玉商品は、
【余市】うに乃世壱屋「半生うに&炙りうに食べくらべ」


無添加うににこだわり、ミョウバンを使用していないのも特徴です!
この鮮度抜群な、うにを味わっていただきたい。
この機会に、ぜひお立ち寄り下さいませ。









この他にも、たくさんの北の大地と海の恵みの美味なる逸品、
スイーツをご用意しております!
札幌や函館、十勝などさまざまな地の物を一斉に、
ここ、津松菱6階催事場にてご堪能いただける盛沢山な催しとなっております。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。








◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

開催中!下記をクリック!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇








新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...