2019年11月3日日曜日

「いい歯デーおえかきてん」表彰式★

昨日に引き続き、本日もちびっこ達の笑顔でいっぱいの松菱です(^^)/


ところで・・11月8日は何の日でしょうか~?私は初めて知りました!
「118」のごろ合わせで、「いい歯」の日なんです☆
好き嫌いせずに、美味しく、楽しく!お口の中の健康を考えるいい機会ですね◎


松菱では、三重県保険医協会主催の「第5回いい歯デーおえかきてん表彰式」開催いたしました!

15名のちびっこ画家が選ばれ、お名前を呼ばれたら大きな声で返事をして
とびきりの笑顔で賞状を受け取っていました~✨みんなかっこいい!

入賞された皆さん、おめでとうございました(^^♪

サンスターの嵯峨様よりお子様の歯の大切さも教えて頂きました◎
①正しい歯磨き方法で虫歯を予防しよう!
②甘い物の食べすぎには注意!好き嫌いせずに楽しくご飯を食べよう!
少しでも虫歯予防に繋がりますように・・☆★


1階~6階にて11月25日(月)まで、「いい歯デーおえかきてん」の作品を
展示しております。ちびっこ達の力作を!ぜひ!会場にてご覧ください♬
皆さん、遊びに来てくださいね(#^.^#)




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

ブリリアントクリスマス 2019
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇








新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...