2019年11月17日日曜日

2019年 松菱 お歳暮出陣式!

皆様こんにちは。

11月も後半に入り、ますますせわしくなってきました。
クリスマスやお正月…これから楽しいイベントが盛り沢山♪

っとその前に!
今年お世話になったあの人へ、
心を込めてお送りするお歳暮の時期がスタートしています!
ということで本日、11月17日(日) 毎年恒例の松菱 お歳暮出陣式を開催致しました!

スタッフ一同、松菱の法被を着て気合十分です!


谷社長よりご挨拶。


司会のアナウンスで、ラガーマンに扮した社員5名が入場。
元気な声と明るい笑顔で会場を賑わせます!

円陣!

引き続き、全員で気合いを入れます。
みんなでスクラム!

先輩社員もスクラム!

「松菱一致団結!ワンチーム!オー!」

ロッキーの楽曲に合わせて、また新人社員の登場です。
お!ラグビーボールが飛んできたっ
そしてパスワークが始まり、高花選手トライを決めたー!!


さあ~!それでは松菱ラガーマンが
今年のおすすめギフトのご紹介をしていきます。

三重の産品」「日本全国のご当地ギフト」「百貨店らしいこだわりギフト」
たくさんのギフトを取り揃えております。
お歳暮ギフトのお選びは、ぜひ松菱へ!


三重の産品がおすすめ

お鍋ギフトは種類も豊富!

チョコレートギフトも準備

全国各地の名産品も人気!

次は福田選手がキック!

そして山本選手山川選手が二人でタックル!

そして、お客様にご満足頂ける接客を目指し、
諸先輩方より代々引き継がれてきております、
「おもてなし精神の徹底宣言」を行います。

宣誓!
では最後に、全社員一丸となって「がんばろう!」の掛け声で一致団結。


松菱社員一丸となって、皆様と先様を結ぶお歳暮ギフト選びを
お手伝いさせて頂きます。たくさんのご用命お待ちしております。


来年2020年には、松菱は創業65周年を迎えます。
ここまでこられたのも、地域の皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。
スタッフ一同、これからも精進して参りますので
何卒よろしくお願い申し上げます。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
お歳暮ギフトセンター
11月16日(土)~12月16日(月) まで
オンラインショップ
12月24日(火)まで
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...