2019年11月14日木曜日

オリジナルポーチの【neuling】が特別期間出店



皆様こんにちは。

昨夜は雨が降り、これから一気に寒さが増すようですね。
我が家はもう早速、炬燵とストーブを出しました。
皆様も早めはやめのご準備を!

当店にご来店(フラワー口)いただくと、
両脇に大きな、クリスマスツリー!
そしてその奥には、丁寧に作られた可愛い柄のポーチたちに
目がいき、ついつい立ち止まってしまいます!

今日はそんな可愛いポーチのご紹介をさせて頂きます!

11月13日(水)より、1階ウェルカムコートにて
オリジナルポーチのデザイン・製造・販売をされている
【neuling】が期間限定で登場しています!


★neulingのオリジナルポーチ★
デザインはもちろんですが、機能性もかなり重要視されており
使い勝手抜群!



では、ほんの一部ですが、ポーチのご紹介です!





・がまぐちポーチM
お化粧品を入れるのにぴったりなサイズ感で、柄もさまざまです。
可愛いものからシックなものまで、自分好みのものが必ずあるはず!




・縦型化粧ポーチ

このポーチ、完璧女性の味方!
何たって、マスカラやペンが立てて入れられるデザインになっているんです。
細々としたものがすっきり収納できて、あのごちゃごちゃ





・がまぐちポーチP
ペンケースにぴったりです。
大容量なのですが、チャックを閉めるとすっきりとしたサイズ感。
こんな可愛いペンケースだったら、勉強もお仕事もはかどっちゃいますね♪


・御朱印帳ケース
近年から流行り中の、御朱印帳のケース!
これこそまさに、老若男女ご利用いただけると思います。



・期間限定!カードケース/コインケース
期間限定で、カードケース/コインケースのご用意をしております。
サイズも、大小あるのでいろんな使い方が出来て良いと思います!
お礼、プレゼントにもおすすめです!




皆様ぜひ、この機会に津松菱へお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
開催中!下記をクリック!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...