2019年11月21日木曜日

冬のお部屋をあったかく☆

いよいよ✨令和初めての冬ですね☆彡

お部屋の中にも、新時代のあったかグッズを増やしてみませんか?

今回は5階寝具売場のスタッフに聞いて参りました♪

まずご紹介いたしますのは、ATSUKO MATANOのダウンシリーズです!
ダウンベスト、肩当て、ネックウォーマー、レッグウォーマーが揃っていました☆
全部合わせると、こんな感じになり、寒い冬も安心(*^_^*)



また、左上のピンク地に水玉模様のかわいい三角形は、ダウンひざ掛けです✨
80×140㎝のゆったり使える大判サイズで、4wayタイプ。

1、腰に巻いて、スポーツ観戦もあたたかく!
2、軽くてあたたか!肩にかけてストールに‼
3、真ん中をボタンでとめると、あったかウォームカバーに!
4、ベビーカーで!お子様と一緒に快適なお出掛けスタイル‼

小さく折りたたんで持ち運びも可能です。
ぜひお試しくださいませ(*^^*)


続きまして、雑誌にも掲載された「インナーケット」もおすすめです♪



こちらの「ウォームフィール20」は、軽く、暖かく、ムレにくいという三拍子揃った優れものです✨

羽毛ふとんと併せてお使いいただくと、あたたかさがグンとアップします!

汗などの水分を吸って熱に変換する、吸湿発熱機能わたを詰めものに使用しています。
ムレにくくやさしくあたたかい、心地よい寝床内をつくります♡

「ウォームフィール20」は、ご家庭で洗えます。
また、側生地にはハウスダスト(ダニ、スギ花粉)対策加工生地を使用しているとのこと。
いつも清潔で、やみつきになりそうですね(*^_^*)

その他にも、あったかアイテムを多数取り揃えております。




最後に枕もご紹介いたします♪

5階寝具売場には、東京西川の枕のセミオーダーコーナーがございます✨



オーダーと聞くと、時間がかかりそうなイメージですが、

①素材選び ②計測 ③フィッティング のスリーステップで、簡単にあなた仕様の

まくらが見つかり、当日お持ち帰りいただけます。

まずは、ふんわりタッチ、しっとりタッチ、もちもちタッチ等、9種類の中から素材を選びます。どれもとっても良さそうで迷ってしまいました(*^^*)

次に、高さを計測してから、低め・中間・高めを決めます。

また固さも、固め・普通・やわらかめから選びます。

私もびっくりしたのですが、お使いの敷布団の固さにより最終の調節をするとのこと。

お出掛け前に、敷布団の固さのチェックをお願いいたします(*^_^*)

ぜひ5階寝具売場へお立ち寄りくださいませ‼
皆様のご来店お待ちしております💛





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
 \詳しくはコチラ!/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...