2019年11月12日火曜日

この冬もおしゃれにあたたかく♡

だんだん寒くなってまいりましたね(*_*;

防寒用品の準備はお済みですか?

私もあったかアイテムを探していたら、1階服飾雑貨コーナーにて良い品を見つけました!

まず、この時期のオススメは、「大判ストール」です✨(スタッフからの情報です(*^-^*))

ひざ掛けにしたり、ボレロ風に羽織ったりと大活躍します☆






続きましては、「裏起毛のレギンスパンツ」です✨

見た目はストレート(^^♪ なのに、中はあったか~い裏起毛でした(*^_^*)

部屋着にもオススメとのこと☆

またすごい裏起毛を発見しちゃいました‼

なんと!足の前側と後ろ側の起毛素材が違うのです(@_@)



前面がより厚い起毛になっていて、自転車に乗られる方等に人気があるそうです♡

その他にも多数取り揃えております(#^.^#)



そして手袋もお忘れなく♪

最近は、スマホ操作に対応できる指なし手袋がよく出ています✨
こちらも裏起毛であったかです(*^_^*)



毎年人気のファーマフラーもございます。



ぜひ、1階服飾雑貨コーナーへお立ち寄りくださいませ(^_^)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
開催中!下記をクリック!
第47回 大北海道物産展
大北海道展開催中!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...