2019年11月10日日曜日

ワコールあったかフェア

こんにちは! 朝晩の冷え込みがつらい季節になりました(>_<)

これからは1枚こっそり厚着をしたいですね♡

そんな女性にぴったりなインナーを見つけました✨



只今、3階婦人肌着コーナーでは「ワコール あったかフェア」12日(火)まで開催致しております。

斬新な機能やアイデア、ワコールならではの「スゴイ」がたくさんつまった上質なインナーウェアが
充実。



・タテ、ヨコ、ナナメによく伸びて ぴったりフィット。

・“あったか肌着”史上最薄、最軽量。

・肌にやさしい綿100%でしっかり暖かい。

・シーズンを通して活躍する洗えるシルク などなど。

種類も豊富に取り揃えております(^_^)

ワコールのインナーで、この冬をおしゃれにあたたかく過ごしませんか?

期間中、ワコールあったかアイテムを2枚以上お買い上げの方にノベルティをプレゼント♪

ぜひ3階婦人肌着コーナーにお立ち寄りくださいませ(*^-^*)

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...