2019年11月21日木曜日

fitfit期間限定ショップが松菱に登場!!

いつも松菱のブログをご覧いただきありがとうございます!

足どり軽く、親指も楽ちん!「外反母趾にも優しい靴」が人気のfitfit(フィットフィット)
松菱1階ウェルカムコートでは11月26日(火)までフィットフィット期間限定ショップを開催中!!



この冬の一押しはコチラ!!なんといっても靴の脱ぎ履きがとっても楽ちんなんだそうです★

 
スタッフも実際に試着させていただきましたが、なんと立ったままスムーズに靴が履けてしまいびっくりしました!!とっても履きやすいのに履いてしまうとしっかり足にフィット!履き心地もよく、軽やかに歩けました✨お色は普段使いしやすい3色展開になっております(*^^*)



他にも人気のパンプスや、可愛いスニーカーなど、足元のお洒落を楽しめる素敵な靴が種類豊富に揃っています!


たくさん歩いても足に負担がかからないと色々なところにお出かけしたくなりますよね!!
fitfitの靴を履いて、冬のお出かけを楽しんでみませんか??ご来店お待ちしてます(*'ω'*)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 11月26日(火)まで開催中★☆彡 /
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...