2019年11月13日水曜日

【第47回 大北海道物産展】グルメ紹介 第2弾!

好評開催中!第47回 大北海道物産展!皆さん、お越し頂きましたでしょうか?★

先週に引き続き、6階物産展会場は大盛り上がり♬
海老の旨味を堪能出来るラーメン・お肉や海鮮類のお弁当!あま~いスイーツ!
バラエティー豊富に取り揃えましたよ~(*^_^*)一部ですが、見せちゃいます◎



[中標津] なかしべつラーメン あら陣
海老の旨みを凝縮した究極の一杯!
日本のラーメン業界初!
海老出汁ラーメン「海老そば」元祖創作者の野本栄二氏 直伝の
究極のスープを是非お楽しみ下さい。
野付半島産北海シマエビ・羅臼産昆布・中標津産椎茸、
そして、積丹・増毛・羽幌産甘海老を贅沢に使用した旨味の究極スープ!
この一杯のスープにおおよそ、30匹の甘海老の頭が使用されているということです!
なんて贅沢な!!
この「北海シマエビ」と~っても高級品です!
これらを贅沢に使って出来上がるラーメン一杯!
それはそれは美味しいんです…!















そして、もっちりコシのある自家製麵も絶品です。

6階催事場にて、お召上がり頂けますが、
この味をお家でも食べたい!という方に最適な、















このような商品もご用意しております!
ぜひ、お手に取ってみて下さいませ。





[帯広]清身味屋
健康志向の牛モモ肉と、北海道の恵みオホーツクホタテの共演です。
十勝の恵み弁当が特にオススメ!



[苫小牧]王子サーモン
スモークされた燻製の香りとトラウトサーモンの芳香な旨味が最高です。
トラウトサーモン切落し、是非ご賞味あれ!



今回も数多くのスイーツを取り揃えております。
甘党さんにおすすめはこれだ!


[札幌]ROYCE'
初出店となる、ロイズバラエティパック(HOKKAIDOの旅)
8種類計19個も入った、とっても豪華な詰め合わせスイーツです。
パッケージも、THE 北海道!というデザインで可愛いですよね!



他にも、北海道気分を味わえるグルメが大集合!
11月19日(火)まで、開催中です!※
ぜひ一度、6階物産展会場へ遊びに来てくださいね(^-^)





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
開催中!下記をクリック!
第47回 大北海道物産展
大北海道展開催中!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...