2019年10月26日土曜日

ちびっ子ハロウィン仮装パレード開催しました🎃✨

本日は松菱恒例!ちびっ子ハロウィン仮装パレードが行われました(^_-)-☆
毎年、大・大・大人気イベントであるこのイベントは今年もすぐ予約が埋まりました!
沢山のご参加ありがとうございます!!
音楽に合わせて行進スタート!



大きな声で「トリックオアトリート!」と言ってくれたみんなへスタッフからお菓子のプレゼント(^^)/

 


6階ではみんなへお披露目タイム!お父さん・お母さんもカメラの撮影で大忙し!!
みんなバッチリポーズを決めてくれました!


シンデレラに、魔法使いと皆さん素敵な衣装でした!!
みんなとってもかわいい~!!(^^)/


最後は〇✖クイズ!!
ハロウィンに関するクイズです!お父さん・お母さんと協力しながらみんなで挑戦!!
大盛り上がりしました!!(^_-)-☆

 
頑張ってゴールまで歩いてくれたちびっこ達、ありがとうございました!!
来年もぜひおまちしておりまーす!!(^^)/





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

ハロウィンパーティで盛り上がろう!!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



 

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...