2019年11月28日木曜日

ウィンターコートフェア開催中!

こんにちは!

紅葉が少しずつきれいに色づいてまいりましたね(#^.^#)

お天気がいい日は、インドア派の私もお出かけしたくなる今日この頃です♡

お出かけには、お洋服✨ クリスマスも近づいてきたので、おしゃれな洋服も気になりますね(*^_^*)

ただ今、松菱では「ウィンターコートフェア」を開催中‼

本日は2階婦人服フロアからご紹介いたします♪

           2階 MISS J (ミス ジェイ)



<左側> カシミヤのニットパーカーに、赤のスカートを合わせて
      エレガントカジュアルはいかがでしょうか?(#^.^#)

<右側> 今年流行のシャギーコート✨ 軽くてあたたかいオススメの商品です!


           2階 BOSCH (ボッシュ)




こちらは、オーストラリアのヴィクトリアダウンを使用したダウンコートがオススメです♡
側生地はすごくストレッチが効いていて、軽くてあったか(*^_^*)
ウエスト回りがすっきり見えるステッチや、ダウン特有の着ぶくれ感が出にくいシルエットも
魅力です☆

どれもこれも素敵で目移りしちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぜひ、松菱2階婦人服フロアにて、手ざわりや質感をお確かめくださいませ♪
スタッフからのアドバイスも絶妙です✨
皆様のご来店お待ちしております♡




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...