2019年10月13日日曜日

松菱!津まつりムードでいっぱい♪

お天気も良くて、過ごしやすい秋晴れとなりました!☀昨日の台風が嘘みたい!
皆様、ご無事でしたか?無事に「津まつり」が開催され嬉しい限りです♬

本日は松菱恒例!お楽しみイベントが行われました(^_-)今回の目玉景品はカブトムシ!
沢山のお子様にご参加いただきました◎まずは!ちびっ子大好き「ビンゴ大会」★
ビンゴになった方からカブトムシや好きなおもちゃを選んでいきます!
次は何番かな?とちびっ子もご父兄の方もワクワクドキドキでした💛

続きまして、最近松菱スタッフの中で流行中!「あみだくじ大会」☆
好きなところに1本線を引いてもらいます!スリル満点!盛り上がるんです♪
紙をオープンすると、そこには「カブトムシ」の文字が~!
見事当たったちびっ子の笑顔は、とても嬉しそうで、ほっこりしました(*'ω'*)

そして、私が楽しみにしていた「藤堂高虎」の寸劇✨
劇の最後は皆さんで「エイエイオー」と締めくくり~!
つつみんと竜王ちゃんも松菱へ来てくれました( ^)o(^ )

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます♬

11月2日(土)には、「クリスマス点灯式」の参加者募集中!!!!
元気いっぱいのお子様たちとクリスマスツリーを灯しましょう★


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

松菱のクリスマスを盛り上げましょう!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...