2019年10月3日木曜日

晴れの良き日 準備は松菱で(*^▽^*)

私は、この秋、何件か結婚式&二次会のお呼ばれをいたしました(*^_^*)
今から楽しみです♡

秋は一番結婚式が多い季節。


お呼ばれされている方も多いかと思います☆



 「お呼ばれ」にピッタリなパーティドレス&小物が揃っておりますよ♪

2階 組曲





サイズはM・Ⅼサイズ対応しております。(Mが9号サイズ)
組曲では、ストールやバッグも充実しております(*^▽^*)
※入荷数が少ない商品ですので、売切れの際はご容赦下さいませ。



続きまして・・・☆



3階タケオニシダ





ワンピースは二次会や食事会にピッタリですね(#^^#)


スーツはセットアップで「お呼ばれ」に

単品で「普段使い」もでき

この秋、活用するアイテムです(*^^)v





続きまして、3階フォーマルコーナー




サイズは7号から21号まで対応しております。
コサージュや小物も豊富に取り揃えております



続きまして2階ハンドバッグでは


結婚式のサブバッグにピッタリ(*^_^*)

「今年のトレンド」大人気ブランドNINA RICCIバッグ☆




入荷すると、「このデザイン探していた💛」と喜ばれ、すぐに売れてしまうお品物♪

インタビュー中も、お手にとってご覧いただくお客さまがいらっしゃいました☆

ナイロン生地でどんな服にも合いやすく、高級感と可愛さが魅力です。



2階 トゥービーシックでも・・・☆☆乙女心をくすぐるアイテムが( *´艸`)






かわいい小物や結婚式にピッタリなバッグやパンプスも揃っております(*^_^*)
インタビューに行きましたら、ハンドクリームがとてもいい香りで惹かれました♡💛♡
「すごく上品な香りで人気ですよ(*^_^*)」と教えて頂きました。



ご祝儀袋は、6階ブライダルコーナーにてお取り扱いございます。
熟練の筆耕担当者が、その場であて名書き、名入れをいたします。
どうぞお忘れなく♪




事前にぜひご準備を♪(*^_^*)




お祝い事は、もちろん当日楽しみですが




準備の段階から

結婚をする友人との思い出を懐かしく思い

「幸せになってね💛」と、願わずにはいられません。


色々思い出すと感動してしまい「うるっ(´;ω;`)」としてしまいます。


晴れの良き日の準備は是非松菱へ☆


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

社交ダンス専門店「コーラル」が、津松菱初出店!!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...