2019年10月5日土曜日

憧れの皮バック~使えば使うほど愛着が沸く~

こんにちは🌸本日ブログ担当のNです。

勤続〇周年の記念に看護師の友人が「皮のバッグが欲しい」と

言っており、私も気になり売場へインタビューに行ってみました☆





2階 Dakota(ダコタ)では 

50周年記念バッグが販売されております。

バッグ製作に使用する道具類が

イタリアンレザーカットであしらわれていました。



数量限定品につき完売の際はご容赦ください


天然皮革はひとつひとつ風合いが異なり、生きていた時の傷あとがあり

どれをとっても均一ではありません。



人工では全く作り得ない暖かい風合いと

持ち味があり、使えば使うほど

自分のモノになっていく楽しみがありますね。

日常に自分だけの贅沢を感じることができます(*^_^*)




そんな個性的なDakotaの革の良さをもっと皆様に使って感じてほしいです。


Dakotaでは革の風合いを生かした作りと自由な発想・感性で

独特な世界を表現されています(*^-^*)



これは人気の2WAYバッグ。







皮バッグはお手入れが難しいイメージでしたが、

気が付いた時か、出来れば一週間に一度

布で乾拭きしていただければ持ちがよくなるそうです。





長い方だと5年以上良い状態でご愛用頂いていると伺います(^^♪

本当に気に入ったバッグをお手入れする時間も

とても優雅な気持ちになりますね。






お財布もかわいいです☆彡入ってきたばかりのお品ですよ(^^♪



メンズバッグコーナーもできました(^^♪

ビジネスリュックは女性のビジネスマンもご愛用される方も多いそうです。





また、皮バッグにチャームとしてアクセサリーをワンポイントで付けたり


1階 ヘアアクセサリー ルエ


ハンカチで結ぶのもかわいいですね。

皮バッグがシンプルだからこそ

広がるオシャレの幅☆(*^^*)


1階 服飾雑貨コーナー


友人がお気に入りのバッグを手に入れたら、


かわいいチャーム&ハンカチは

私から、プレゼントしようと思います💛💛

長く使えば使うほどに、愛着が沸くバッグ。

本物の皮の良さを


是非お手にとってごらんくださいませ(*^_^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

この秋は、フェミニンなスタイルにエッジを効かせた装いで
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...