2019年10月6日日曜日

第13回キッズ&ティーンズモデルオーディションを開催いたしました!

いつも松菱のブログをご覧いただきありがとうございます。
本日松菱では創業イベント「第13回キッズ&ティーンズモデルオーディション」を開催いたしました!!
毎年人気のこちらのイベント、今年も約200名のご応募をいただきました。たくさんのご応募・ご参加、誠にありがとうございました(*^^*)
一次審査を通過された125名のキッズたちによるオーディション本選が行われ、令和最初のモデルオーディショングランプリを決定いたしました。


第13回キッズ&ティーンズモデルオーディション
グランプリに輝いた3名様をご紹介いたします!!



 
左)リトルキッズ部門グランプリ     二村 有香(ニムラ ユウカ)さん
中)キッズ部門グランプリ      古市 結瑞(フルイチ ユズ)さん
右)ジュニア部門グランプリ   前納 夏鈴(マエノ カリン)さん



グランプリ受賞おめでとうございます★★
 

オーディションの様子は後日ブログでもご紹介していきたいと思います★
本日のキッズモデルオーディションの様子は津のケーブルテレビ「ZTV」では10月11日(水)18:00より「ジモトピ」の番組内で流れますので、こちらもぜひともご覧ください!!









◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 
 ちびっ子仮装パレード参加者募集中!/
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...