2019年10月8日火曜日

女性の憧れの指輪💛

こんにちは☆彡本日のブログ担当Nです。


女性の憧れの婚約指輪&結婚指輪

結婚が決まっても、男性の中にはアクセサリー売場へお一人で行くのを

躊躇される方もいらっしゃるのではないでしょうか(/・ω・)/



☆私の一目惚れ☆はこちら

NINA RICCI(ニナリッチ)
シンプルでありながら、エレガント
プラチナとピンクゴールドが絶妙なコンビネーション


婚約指輪は結婚式の一年から半年前、結婚指輪は結婚式の半年から三ヶ月前

までに用意しておく必要があると言われています。

「どの指輪にしようか?(*´ω`*)」悩む時間や、

指輪をご注文していただいてから届くまでの時間もございますので、

結婚がきまりましたら、早目に準備しておきたいものですね(^^♪


6階 宝石サロン「寺崎」ではブライダルにピッタリなお品が揃っております。


寺崎一番人気
Romantic Blue(ロマンティック ブルー)


リングの内側にブルーサファイヤが一粒。

花嫁が幸せになるためのおまじないを込めて

サムシングフォーの一つサムシング・ブルーが入っています。




Nocur(ノクル)

フランス語で”わたしたちの気持ち”の意味
Pt900高強度
リングの内側に誕生石をセッティング(有料)できます
守護石をリングに秘めて



指輪は必ず身に着けてみないと

肌なじみや、ショーケースに入っている印象と

違う場合がございますので、

気になるデザインがございましたら、

お気軽にお試し下さい。


結婚指輪は毎日つけられる方もいれば、

お仕事の都合や特別な時にしかつけない

という方もいらっしゃります。


ご自身のライフスタイルに合った、お気に入りの指輪を

みつけるお手伝いをさせて頂ければと思います(*^▽^*)


もちろん、婚約指輪も取り揃えてございます(*^▽^*)


そして、スイートテンや男性からのサプライズプレゼントで評判の

ネックレスもございます☆


6階 宝石サロン「寺崎」へどうぞお気軽にお越しください。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...