2019年10月18日金曜日

第34回 京都展開催中★ ~絶品京グルメレポート🍴~

いつも松菱のブログをご覧いただきありがとうございます!
松菱6階はすっかり京都の秋色に染まっております(*'ω'*)


本日は皆様お待ちかね!グルメレポートをお届けいたしますよ~!!!

 

【大多安】甘玉寿司弁当

甘く味付けされた玉子焼や巻き寿司、玉子巻き寿司やいなり寿司などが入った、よくばりなお弁当!お子様から大人まで満足していただけるお弁当です。



 

【とり山卯吉】鶏の黒酢南蛮九条ねぎ和え

鶏肉がとても柔らかく、甘辛の黒酢南蛮の上には、シャキシャキのおネギがたっぷり!!会場で実演販売していただいているのでぜひ、一度お召し上がりください♪




【しんぶ】九条ねぎ焼(焼そばのせ)

おそばにはしっかりソースの味付けがされており、どこか懐かしいお味です!もちろん、おネギたっぷり!!お腹が満腹になりました(*^-^*)こちらのお店は京都上賀茂神社の前にあるそうです!




【キャメロン】牛めし弁当

お肉のうま味がぎゅっと詰まった!ランチにピッタリ弁当!
柔らかい牛が口の中でふわ~っと広がり、溶けるような食感に感動です(*^^*)
お肉好きにはたまりません!また明日も食べようかなと考え中・・💛



忘れちゃいけない!絶品デザート★

【福寿園】抹茶ソフトクリームプレミアム

甘いクリームの中にも抹茶のほろ苦さが残っていて、これこそが本物のソフトクリームかと実感しました(^^)実際に京都へ行ったみたい!と、話をされながらお召し上がり頂くお客様も居て、私も心の中で同じ気持ちになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今回のグルメレポート・・ご紹介出来るのが少しでしたが、まだまだ絶品グルメが盛りだくさん◎京都の名店、老舗が勢揃い!京都の街を散歩しているような気分になっていただけると思います!! 京都展は22日(火・祝)まで開催中★

ぜひ一度、6階催事場へお越しやす(*^^)v


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
京都物産出品協会創立70周年記念
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...