2019年10月15日火曜日

「日本一かっこいいスーツ」を追及

「日本一かっこいいスーツ」を追及しているD'URBAN(ダーバン)

上質な一着をお求めのお客様をお迎えするのにふさわしく、店内装飾も高級感があります。




こちらは、今年のブランドアンバサダーが着ている一着。
シルクが入っております。ビジネスでもフォーマルでも着ていただけます。

ご自身の体形にあったスーツが店頭にあれば、約一時間ほどで裾上げなどのお直しが終わり、お持ち帰りいただけます。デザインのカスタマイズや店頭にないサイズのお取り寄せの場合は20日ほどお時間を頂戴いたします。もちろんメイドインジャパン、宮崎工場で仕立てております。
ブランドによってもサイズ感が違いますので、初めての方は売場の係が採寸をいたします。
お気軽にお声がけくださいませ。



続きまして、トレンドの一枚!(*^_^*)




つり銭や小銭を意味する「change」が語源。海外でバスなど乗る際にコインを入れる為に作られたチェンジポケット。本当につり銭を入れておられる方は少なくなりデザイン要素が強めにはなりましたが、ビジネスシーンでも問題なく活躍します(*^_^*)


続きまして・・・
最高級生地ブランド ロロ・ピアーナを使った一着







思わずタグを見せたくなっちゃいますね。



ロロ・ピアーナを使ったコートも人気がございます(*^_^*)





ロロ・ピアーナの生地は「柔らかく、軽くて、暖かい」
これから寒くなってくる季節。
コートは質感の違いがよくわかります。質の良いコートかどうかはすぐわかりますね。




ちなみに礼服も取扱いございますよ。



 D'URBANのお品の中には「J∞QUALITY」商品のタグが付いているものがございます。



 「J∞QUALITY」それは日本が世界に誇る品質の証明。
「織り・編み」「染色整理加工」「縫製」の生産3加工全てを日本国内で行い
一般社団法人日本ファッション産業協議会が定める厳しい品質基準に合格した純正の日本製品にのみに付くブランドのタグです。




カジュアルラインも充実。
遊び心があるデザインも豊富にございます(*^_^*)
是非、ご試着ください☆





スーツの最後の味付けとなるネクタイも人気がございます。

どんなスーツにも合わせやすいネクタイ幅。

贈答品のネクタイ探しはダーバンスタッフへお声がけくださいませ(*^_^*)

上質な一着をお求めの方は是非、4階ダーバンへ☆
ご来店おまちしております(*^▽^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

京都物産出品協会創立70周年記念
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...