2019年10月18日金曜日

着た瞬間に違いが実感できるパジャマです(*^▽^*)

過ごしやすい季節になってきましたね。
朝晩は冷え込むようにもなってまいりました{{(>_<)}}

店頭でお客様のお話を聞いていると、季節の変わり目には眠りに満足いただけない方もちらほらいらっしゃると伺います・・・


「心地よい眠り」をお求めの方にお勧めのパジャマをご紹介します☆

パジャマなんてどれでも一緒じゃない?とお思いの方

(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

5階バスデザインズでは、保温性・通気性・吸水性に優れたその名も「快眠パジャマ」がございます(*^_^*)



明るい色でご家族揃えてみるのも素敵ですね(●^o^●)

UCHINOブランドの安心のコットン100パーセントです。

売場スタッフもパジャマ愛用中です♪

「着た瞬間に肌触りの違いが実感できるパジャマです(*^▽^*)」



アトピーをお持ちの方や肌が弱い方はもちろん

妊娠中で肌がデリケートな時期などは、

肌に優しいものをまとうことでがリラクシング効果が期待できるそうですよ。





これからの時期、室内で快適に過ごせるお品物揃っております。

リピ買い必至の一着です。
一度肌触りを実感して頂きたいです(*^_^*)






ホルモンバランスの乱れや更年期でお悩みのお客様からも

汗ばんで肌がかぶれてしまうことが多かったけど「これは良い」と

口コミでご来店頂いており、非常にリピーターが多いです。ほんとです。


柔らかくてとっても肌触りがいいのに、洗濯機で洗えるのは驚きです w|;゚ロ゚|w


同じ生地で作った、つけているのを忘れるような軽くて柔らかなガーゼマフラーや

さっぱり清潔抗菌防臭 さらっとした肌触りのゼブラ麻綿マフラーも

人気です♡




しあわせ新触感 驚くほど軽くてやわらかい 特許取得済のマシュマロガーゼ
コットン100パーセントはこれからの時期オススメです(*^▽^*)

何かわからないことがございましたら、愛用者の声を代表して

笑顔が素敵なスタッフがご案内いたします。

お気軽にお問合せくださいませ。

快適な肌触りをお求めの方は是非5階バスデザインズへ☆


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

京都物産出品協会創立70周年記念
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...