2019年10月2日水曜日

秋の美術大逸品展 内覧会開催中!

いつも松菱のブログをご覧いただきありがとうございます。

松菱では、来週10月9日(水)から14日(月・祝日まで「秋の美術大逸品展」を開催いたします。
本日より大逸品展の一部をご覧いただける、内覧会を6階美術画廊にて開催しております。

 

 
 会場いっぱいに素敵な絵や迫力ある立体作品が並んでいます。



 

 藪内佐斗司 「小雷公光明を見る」 木彫
 
 
ギャラリー中央に展示されているこちらの作品は奈良のゆるキャラ「せんとくん」を生み出した現代彫刻の奇才、藪内佐斗司さん木彫作品です。


この他、藪内佐斗司さん動物モチーフとした可愛い作品や、今大人気の村上隆さんの作品もございます!ぜひ、会場でご覧ください。
 
 藪内佐斗司 「もちづき印」 木彫



  村上隆 「かんせい髑髏」
 
 
また、期間中、総点数100点以上、毎回大好評いただいているチャリティ-入札会を今回も開催いたします。
10月9日(水)より、美術画廊では「千住博 特集」「藪内佐斗司 特集」を開催いたします。ぜひ、お楽しみに!





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

\ おかげさまで創業64周年
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






 

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...