2018年4月30日月曜日

マッピーちゃんのLINEスタンプができました♪

松菱のマスコットキャラクター「マッピーちゃん」


すっかりおなじみ。。。とまではいかないかもしれませんが、松菱のチラシや、店頭のご案内POPにも頻繁に登場するようになってきました。

そしてこのたび、「マッピーちゃん」のLINEスタンプが登場!!
三重弁炸裂のマッピーちゃんがとってもキュートです(*´ω`*)

気になるスタンプの一部をご紹介★

マッピーちゃんが表情豊かに、お友だちへのメッセージを伝えてくれますよ。
どうぞかわいがってあげてくださいね(*・∀・*)

マッピーちゃんLINEスタンプ

※ご利用いただくには50コイン(120円相当)が必要です。
※LINEコインのお求め方法はご利用中のスマートフォンによって異なりますので、ご不明の際はご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

話は変わって、6階催事場で開催中の「ムシランド」は、毎日子供たちのはしゃぎ声と笑顔でいっぱい!
昨日は「ムシワングランプリ」のパート1がおこなわれました。
自分の選んだムシが勝つ!と信じて、みんなの応援にも熱がこもっていました!!

ムシたちのガチバトル!

5月3日(木・祝)には、真のチャンピオンが決まる「ムシワングランプリ パート2」が開催されます。
最強のムシを手に入れるチャンス!どうぞふるってご参加ください!

「第13回 甲虫ミュージアム ムシランドin松菱」は、6階催事場にて5月6日(日)まで開催中です。
※最終日は午後5時閉場。
その他、ゴールデンウィーク中は各階でイベント盛りだくさん!
松菱へのご来店、お待ちしておりまーすヽ(´∀`*)ノ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...